忍者ブログ
管理人:筒巻の日常やゲームについていいかげんに語るへっぽこ日記です。
11  10  9  8  7  6  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ってきたら、荷物が届いてるよーと言われた。
はて?通販で買い物した記憶はとんとないが?
視線を横にうつすと、そこには高さ60cmほどはあろうかという正方形の白い段ボール箱が。
はて?これは爆弾か何かか?私はここで起爆スイッチの解除でもしなければいけないのだろうか、と首をかしげていると台所から任天堂からだよーとの声が。
!もしやこれは任天堂ヘビーユーザーの私への任天堂からのおくりものか!?(訳:クラブニンテンドーの今年はプラチナ会員になった。プラチナ会員だと非売品なグッズを年末にもらえたりするのである)
今年はこんなでかいものを会員に配っているのか!?恐ろしい会社!と思ったところで、巨大段ボール箱が届くにいたる半年ほど前の自分の行動を思い出しました。
しかし、あれは抽選だったはず。
まず当たらぬと思い込んでいたため存在を忘れきっていた。
思い至ったが刹那、ものすごい勢いで段ボールを奇声を上げながら開封していたのでありました。
うぎゃあ!まさかあたってしまうとは!!




まんまるピンクだっよっ ほし~のカ~ァビィ♪
カービィのビーズクッションです!下の白いのが噂の巨大段ボール箱です。
今年は20周年記念とのことで、対象ソフトを登録すると限定カービィグッズの抽選券になるっつう企画をやっていたのですがそのなかの目玉商品であります!
私も2口ほど応募する権利がありましたのでクッションともう一つ別のグッズの抽選に応募していた訳です。
本命があたってよかったー。
今年は初音ミクのラバーキーホルダーもなんかあたったし、クジ運がいいのかもしれない。
どうせなら去年のゼルダコンサートでクジ運を使ってほしかったとも思うが・・・。

クッションの横に置いてあるのは「大きさを表す為には比較になるものをおかないと駄目だろう」といって父が設置した、私が父の日にチープなパンダの絵に魅かれてギャグとしてあげたにしてはなかなかおいしかった赤ワインの空き瓶です。
結構でかいです。置く場所がないので枕元に置いとくつもりですが、その威圧感たらないです。
現実にカービィがいたらこのくらい大きいのだろうか。
これに吸われるとこを想像すると恐いぞ。

よごれるのが怖いので恐らくビニールから出すことはないと思いますが、もにゅもにゅとなかなかの抱き心地です。
本物もこんな感じだろうか(ジーン)
大切にしなければ。

PR
筒巻にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/20 ますくめろん]
最新TB
プロフィール
HN:
筒巻
性別:
女性
自己紹介:
任天堂が好き過ぎてどうしようもないへっぽこゲーマー。愛ゆえに暴走気味。
世界中の悪役とおじさんキャラを愛しています。
そんな気がする。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp